2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ士:はめこめて・いじくりながら・ソース無くて困ってます

@IT

教えて君の派生として「くだけた日本語を話しすぎてわけがわからん」ってのがある。 質問する立場なら標準語をしゃべってほしい。 VBにJavaを VisualBasicのWindowsフォームにJavaアプレットをはめこめて その変数をいじくりながら実行したいのですが? ちな…

未記人:お前が放置できていない罠(プ

@IT

自分はどうなのって感じー。 【みなさんへのご提案 痛い方へ書き込みをしばらくやめませんか?】 相変わらず放置も出来んのか この馬鹿は オマエモナー そういえばこいつ。俺にばかり何度か突っかかってくるけど何か私怨でもあるんじゃね?www 登場するタ…

BBSR:わかる方のみ回答お願いします

@IT

バカ丸出し。 Visual Studio 空白時の更新について わかる方のみ回答お願いします レベルの話はどこかに書いていますか? レベルの低い人は書いちゃいけないのか? そう思うならつられなきゃいいのではないだろうか? 自分なりに一生懸命 書いたつもりなので…

桐原:BIGIN! BIGIN!! BIGIN!!! BEGIN!!!!

@IT

英語の勉強(中学1年レベル)の時間じゃないですおw oracleを使いたいのですが・・・ vincent『「BIGIN」って何だろうな。』 桐原『BIGINというのはPL/SQLで使用されている文法です。』 ぷさいくろう『中学の英語を勉強するとええよ』 未記入『本当ですか?…

最近ネタがねぇ

最近ネタがない。 これは喜ぶべきことなのになぜか悲しい。 なんかあったら、タレ込みたのむよ。

Wupu(神山義尚):共同開発者募集しーす!

@IT

「しーす!」じゃねーよwww 共同開発者募集しーす! 突然ですが、特許ないし実用新案に該当するアイデアが四件程あります。私ひとりでは、開発に時間と費用がかかり過ぎてしまいどうしようもなくなってしまうのではなかろうかと、苦慮しているしだいです。…

答えてねっとの役割

@IT会議室に(限らずだが)最近教えてくんが急増している。 昔から@IT会議室にはレベルが低い香具師はいるにはいたんだが。 ここ最近になって割合が急増しているのだ。 これは悪名高き「答えてねっと」が閉鎖しているからではないかと考える。 いわゆる教…

教えて君研究2:ハンドル名の付け方

過去の教えて君研究。 教えて君研究1:件名の書き方 教えて君を見分ける方法その2。 ハンドル名を見る。なんてこったww本題と関係ないところだwww クオリティが高い教えて君にありがちなハンドル名。 無記名である(未記入とか名無しね。これは最も多…

object:私は貴方を許しませんよ!(プ

@IT

過去のobject情報。 object:何か原理主義つーか宗教っぽいんだよな object:また布教を開始したみたい 「C++/CLI」で思う事 objectです。 >Jittaさん >で、私は、objectさんが意図的に、マイクロソフトへの悪意、あるいは悪意に近いものを持って >「マルチ…

mmm(峰岸竜三):のポータルスレッドがある

@IT

過去のmmm(峰岸竜三)情報 mmm(峰岸竜三):”死ねよ自称ベテラン”だってさ(プ mmm(峰岸竜三):きゃーヤクザからの脅迫投稿だー(棒読み) mmm(峰岸竜三):小学生レベルのことわざも知らないらしいw 小笠原組内務部長・峰岸竜三のポータルスレッドが…

ジャバ男:自作自演キター

@IT

これって自作自演ってことでFA? 助けてください。 (注釈:でました!教えてくん得意のセカチュー件名!) javaを始めたのですが、 [Microsoft][SQLServer 2000 Driver for JDBC]Error establishing socket. のエラーが出るため先へ進むことができません。 …

object:また布教を開始したみたい

@IT

過去のobject情報。 object:何か原理主義つーか宗教っぽいんだよな またあのobject氏が布教活動を始めた模様w 相変わらず改行が変なので引用するだけでも大苦労ですよ・・・ 「C++/CLI」で思う事 objectです。 C++/CLI(ECMA-372)がISOに承認されなかった様…

教えて君研究1:件名の書き方

教えて君を見分ける方法その1。 件名を見る。スレッドを開くまでもない。これ最強w ただしこれはクオリティが高い教えて君向きだ。 微妙なレベルの教えて君はある程度件名はまともに書くからね。 まあ軽い篩にはかけられるだろうってことで。 クオリティが…

そろそろ卒業時期かもな

@IT

ヒマつぶしで@ITの会議室に投稿しはじめてもうすぐ10ヶ月。 こんな風にかかれてしまった。 はぁぁぁぁーーーーー :cry: 甘口になることを希望されたり。好感度があるキャラを目指していたわけじゃ・・・ そんなわけで卒業時期のような気がする。 最近はぽぴ王…

会議室のPHPってなんかおかしいの?

@IT

ここしばらく暇つぶしでよく@IT見てるんだけど。 会議室のPHPが微妙におかしい気がする。 ログインしてもログインできなかったり。 かなり古いレスを削除できてしまえたり。(Dateを加味せずTimeだけで判断してないか?) さっきなんて違う人の名前になって…