2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

未記入(ぬし)はどこにいった?

@IT

@IT会議室で投稿数599に達している(2006-12-27現在)未記入(ぬし)氏はどこにいったんだろ? 未記入(ぬし)の公開プロファイル 2006-10-17 23:26を最後に姿を現していないようだ。 @IT会議室の状況に呆れてしまって去ってしまったのだろうか。 それとも別…

Java人:根拠なく人を貶めようとするバカ

@IT

早く根拠を示せよ。 人を非難しておいて逃げるだなんて卑怯すぎるぞ。 Javascriptで、円グラフの作成 ぶさいくろうの書き込み 結局具体性にかけるなー。いみねー。 Java人の書き込み まったく関係がありませんが、 気になったので書かせて頂きました。 近頃…

mukoubuti:リーダーに必要なのは資格じゃない

@IT

過去のmukoubuti情報 mukoubuti:すでに「ぬし」だろ・・・常識的に考えて・・・ mukoubutiよ。お前のような低スキル・低経験・努力放棄野郎の教えてくんをリーダーに採用するバブル企業なんてねーよw 【プロジェクトリーダークラスの資格】 (うわ!【】つきの件…

PAO:頭悪いんですか?

@IT

ドット単位で印刷-プリンタの解像度に合わせて 頭悪いんですか? 結局のところ。 ということですよ。^^ じゃ、百歩譲って・・・ お互い様ですね。^^ 揚げ足取りのドアホが、また出た!^^ ここは、そういう場じゃないから、 俺も書きたいことは山ほどあ…

Drummer:初心者以前にアドバイスを無視するその姿勢が嫌いだ

@IT

初心者以前にアドバイスを無視するその姿勢が嫌いだ。 こういう香具師って友達いないんじゃないかと思うね。 気遣いがなさすぎる。一言で言えば自己中だよね。 天然だからどうこうじゃ済まされない。自己中は誰もが嫌いなわけで。 VB6.0で作成したActiveXDLL…

mukoubuti:すでに「ぬし」だろ・・・常識的に考えて・・・

@IT

mukoubutiはいいかげんにしる! TOMCATの そうだよね?>さいくろう総帥

南:お初でーす

@IT

また自分中心にしか物を考えられないバカがわいた。 お初でーす 南の書き込み こんちですッ プログラマの卵やってます、南と申します。 いや。卵ですらないなw プログラマの卵の人に失礼だろ? 今現在、.NETの方を活用しております。 今後、よろしくです♪ …