教えて君研究1:件名の書き方

教えて君を見分ける方法その1。
件名を見る。スレッドを開くまでもない。これ最強w

ただしこれはクオリティが高い教えて君向きだ。
微妙なレベルの教えて君はある程度件名はまともに書くからね。
まあ軽い篩にはかけられるだろうってことで。

クオリティが高い教えて君にありがちな件名。

  • 教えてください!!(氏ね!)
  • 助けてください!(セカチューかよw)
  • はじめまして!(お前のことなんてどうでもいいんだよwハゲww)
  • 初心者です(知っとるわwwだから質問してんだろwww)
  • 質問です(シットル輪!!!!!)
  • くだらない質問かもしれませんが・・・(あんたといっちょにしにゃーsだhskhよ!!)
  • 超初心者な質問ですいません(だったらまず周りに聞けw周りまで超初心者なわけなかろう)
  • またまたすいません・・・(カエレ!!)
  • VB(あん?ウイルスバスター?)
    ↑言語名しか書かれていないやつね
  • はぁーーー(お前の件名にこっちがはぁーーー・・・だ!)
    ↑などのため息・個人的感情が含まれるやつね

こいつらは説明するまでもないなww

少しクオリティを落とすとこんなのが候補に。

  • エラーがおきます(抽象的すぎるんだよwこのてっぺんハゲ)
  • Javaでエラー発生(抽象的すぎるんだよwこの分け目ハゲ)
  • POIについて(抽象的すぎるんだよwこの海面後退ハゲw)

あんまり思いつかないもんだな・・情報求む。