object:私は貴方を許しませんよ!(プ

過去のobject情報。

「C++/CLI」で思う事

objectです。

>Jittaさん
>で、私は、objectさんが意図的に、マイクロソフトへの悪意、あるいは悪意に近いものを持って
>「マルチプラットフォーム」という言葉を使った、と思っています。
この部分は放置出来ないので、少し追求させて頂きます。

この部分について、
貴方は、私に「マルチプラットフォーム」という言葉が意図する内容を確認しましたか?
全く確認はしていませんね?

確認も無く、単純な「マルチプラットフォーム」という言葉だけを取り上げ、
これを以って、私に悪意があると断定した訳ですね?

貴方が、誤解をしない努力を全く行っていない以上
もし、この断定が間違っていた場合、
私は貴方を許しませんよ!
いいですね!?

busaikuroです。

この発言を受けて私は、
「とても痛い」
そう感じました。

従って、
「お前痛すぎるからもう来なくていいよ」
と、書き込もうかと思案していました。

関係ないのですが、最近、
「object試行ポスティング」
にはまっています。

略して、 「OOP」ならぬ、
「OTP」です。

もし、あの「ODP」と間違えた場合、
私は貴方を許しませんよ!
いいですね!?