BBSR:わかる方のみ回答お願いします

バカ丸出し。

Visual Studio 空白時の更新について

わかる方のみ回答お願いします

レベルの話はどこかに書いていますか?
レベルの低い人は書いちゃいけないのか?
そう思うならつられなきゃいいのではないだろうか?

自分なりに一生懸命 書いたつもりなのですが
揚げ足取るのもどうかと・・・・
またつれちゃいましたね

大体の方は理解しているみたいですが・・・・
結局ここでは答えは出さない人が多いようですね
やはりヒントまでは与えて自分で勉強しな!って感じで納得したよ。

努力もしないような香具師が失礼なことを言えば、注意したくなる罵倒したくなるにも自由でしょ。
それがイヤで「それでも教えてくれるすごくていい人」をご指名したいなら、自分こそつられなきゃいいのではないだろうか?

んで。どのあたりが一生懸命なんだろう?
お前の一生懸命よりじじいのファックの方がまだ気合入ってるよ。

あと自分から「つれた」とか言う人は負けを認めたようなものだよw
2chとかでも痛いことを言った後に釣り宣言するバカがいるけど、あれ自分が釣られちゃってるからね。

2006-10-23 14:28 追記:
そうそう。ぽぴ王子氏の投稿どおりでこんな感じね。

それと、「ぷ」さいくろう氏を「ぶ」さいくろうと書くのはやめたげてw