mmm(峰岸竜三):のポータルスレッドがある

過去のmmm(峰岸竜三)情報

小笠原組内務部長・峰岸竜三のポータルスレッドがあるぞww

峰岸竜三で投稿テストをしています

楽しみだww

脅迫内容が痛すぎwww

おめー出てこいや ばあいによっちゃ殺してやっから住所書け

おめえが生意気だからさ自業自得だなw
これからもおめえに迷惑かけてやっから 覚悟しろ 小笠原組をなめる奴はゆるさね〜 うちの若いもんに
詳しい奴いたからISPに殴り込みかけてオメエのちん玉にぎりつぶしてやるよ (`∀´)

お前らのような奴は二度とキー打てねーように俺が指つめてやっから 居所書けや!
                       小笠原組内務部長 峰岸竜三

前にも書いたけど。
こういう風にネット上ですぐ脅迫したりするのって「いじめられっ子」の典型的な行動パターンらしいよwww
いじめられっ子はこの手のことに劣等感があるもんだからこうなってしまうとか。
中学の時にならった「逃避行動」のひとつにこういうのがあったよねwwwっうぇwwwっうぇwwww