教えて君研究2:ハンドル名の付け方

過去の教えて君研究。

教えて君を見分ける方法その2。
ハンドル名を見る。なんてこったww本題と関係ないところだwww

クオリティが高い教えて君にありがちなハンドル名。

  • 無記名である(未記入とか名無しね。これは最も多いかな)
  • とりあえず女性の名前を使ってみる(回答者は女性には優しくしてくれると考えているw)
  • 「あ」とか「ああああ」など適当な名前(RPGをお試ししてるんじゃねーんだからww)
  • 女性芸能人の名前(「ほしのあき」とかよwwキモすぎww)
  • 初心者・超初心者を意味する名前(そう思うなら書籍で勉強しろってのwwUzeeee!!)
  • 名前が「件名」になっている(で。件名に名前が入っていたりするとなお痛いww)
  • 小笠原組内務部長 峰岸竜三(言うまでもないwww)

他に何かあるかな?