ジャバ男:自作自演キター

これって自作自演ってことでFA?

助けてください。 (注釈:でました!教えてくん得意のセカチュー件名!)

javaを始めたのですが、
 [Microsoft][SQLServer 2000 Driver for JDBC]Error establishing socket.
のエラーが出るため先へ進むことができません。

どうするべきなのかを教えていただけると助かります。

まー何をしていいのかわからん。っていうことかな。
とりあえず『エラー内容くらいは調べられるのにな』と思って俺は回答したんだが。

PGやらIT関係の人間やら、みんな冷たいの〜
調べる手法が分からず、検索技術が足りんからスレッドするんじゃね〜の?
まずは、スレッドする側も、何がしたいのかをできるだけ言葉で『具体的』に述べ、
そのために、どういう検索で何を調べたのか努力過程を書く。
それを書いても教えてくれない、奴らは死んだほうがいい。
死ねとか書き込みしたやつ、お前が死ねばいい。←おたくが
人の気持ちが分からないエンジニアはいいものはつくれない!!
システム開発とはユーザが欲しいもの(相手の事を考える)を作る事である。
自分だけ理解して何が楽しいかの?あふぉが

何?この質問者自身が書いたとしか思えない文章はwww
『死ねばいいと思うよ』に向けられた発言はともかく他の部分は俺に向けても言ってるんだよな?

そんなこと言っている暇があるなら自分が答えればいいのにねw
それとも答えられない分際でえらそーなこと書いてるのかなww
まあ質問者の自作自演だったら答えられないわなwww

by 通りすがりの人に優しいエンジニア

本当にそうなら自分が答えてあげればいいのにww
むしろ邪魔してばかり。

有益の問題ではない。
人間としての理性の問題だ。
あんたら頭あるんなら分かるやろ

自分が答えられないことを指摘されたらこんなこと言ってごまかしてるしw
だったら黙ってればいいのにね。このスレッドで一番邪魔な存在でしかない。

本当に質問者を思うならこんな炎上するような投稿はしないと思うがw
まあ質問者の自作自演だったら矛盾がなくなるんだけどwww

つーかね。不自然すぎ。

  • 人の少ない日曜日に突如現れた
  • 俺の投稿から1時間も待たずに投稿
  • 必死に質問者を擁護しているが質問者の視点でしか物事を見ていない
  • つまり質問者本人が書いたとしか思えないくらい主観的な物言い
  • 他人のくせに憤っている(書き直しまでして必死に煽ろうとしている)
  • なんでお前がそんなに怒っているの?
  • で。お前が答えないのはなぜ?
  • 答えろという指摘を受けて逃げたのはなぜ?
  • 答えられないくせにしゃしゃり出てくるバカもいないと思うが?
  • ジャバ男の登録日は当日(10月1日)
  • 通りすがりの人に優しいエンジニアの登録日も当日(10月1日)
  • 日曜日にわざわざ登録してまで擁護したいと思ったのか(偶然にしてもできすぎ)
  • ジャバ男は1投稿のみでそれ以後姿を現していない

自作自演以外何の可能性があるというのだろうかwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwww