2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のすけ:センパイは正しい〜根拠のない根拠の示し方〜

@IT

久々の更新だよ。 いやね。最近仕事が忙しくて@IT自体全然覗いていなかったのでタレ込みは大いに助かりますわ。 SetFocusについて のすけ氏の投稿: まず、じゃんぬねっとさんのご指摘について、 じゃんぬねっと氏の投稿 > どの時点で Script エラーが起きて…

アッパレット:ちょっと興味ある

@IT

興味あるよね。(いろんな意味で) リッチクライアントをどの技術で構築しましたか? 残念ながら、皆さんの想像は全て違います。 皆さんの想像は全て既存技術ですから。 私の技術は皆さんの想像を越えています。 弁理士さんも理解するのが大変だったくらいで…

またいつものランキング上位者が低レベルなことで(ry

@IT

またこいつらかよ。 何故プログラミングをしていると下に見られるのでしょうか? いやね。もっと実のある話ならいいんだけどさ。 しかもさー。いっつもこいつらなんだよね。 (一部の人を除いて)正直うんざり。 え?うんざりしてんの俺だけ?

スケジュールより進捗が進んでしまった場合、どうします?

@IT

何だかなぁ・・・会話が成立しないのはなんだろうね。 スケジュールより進捗が進んでしまった場合、どうします? 自分のプロジェクトの中だけの利益を最大にしたければ 勉強なんて間接作業は他の予算でやってくれ、 と言いたくなるかもしれませんが…。 そう…