未記入(ぬし)はどこにいった?

@IT会議室で投稿数599に達している(2006-12-27現在)未記入(ぬし)氏はどこにいったんだろ?

未記入(ぬし)の公開プロファイル

2006-10-17 23:26を最後に姿を現していないようだ。
@IT会議室の状況に呆れてしまって去ってしまったのだろうか。

それとも別のハンドルを作って活動しているのだろうか。それらしい書き込みがないが。
かなり前に「ストーカーがいるので何ヶ月かに1度別のアカウントに切り替えている」と発言していた未記入氏がいたが、彼と同一人物であればその可能性はある。

何が言いたいかって。俺結構この人好きなんだよなぁ。
アドバイスは的確だし役立たずな「ぬし」どもを切ってくれるし。