Java人:根拠なく人を貶めようとするバカ

早く根拠を示せよ。
人を非難しておいて逃げるだなんて卑怯すぎるぞ。

Javascriptで、円グラフの作成

ぶさいくろうの書き込み

結局具体性にかけるなー。いみねー。

Java人の書き込み

まったく関係がありませんが、
気になったので書かせて頂きました。

近頃思うんですが、なぜこのような心ないコメントを書かれるのでしょうか?
書いた本人はすごく悩んだ上で投稿してきたんだと思います。
また、返信された方も親切心で返信されたんだと思います。
このようなことを書かれるのであればご自分も関連する情報を
提供されるべき
ではないでしょうか?

勝手な意見だよな。だったらてめぇこそ情報提供しろよっての。

だいたい俺は悪意があると決め付けて質問者は勝手に「すごく悩んだ上で」投稿したことになってんの。
ばっっかじゃねーーーのwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwww

つーか俺が情報提供する気がないって根拠は?
質問者が悩んだ上で投稿している根拠は?(逆の根拠なら山のようにあるわけだがw)
おめーは過去のこいつの無責任な発言を見てから言いやがれっての。

突っ込みどころ満載だが、2度書くのがめんどいので引用しとく。

ああ。面倒くさい。

なぜこのような心ないコメントを書かれるのでしょうか?

「結局具体性にかけるなー。」ってのは結局具体的に何がわからんのかがわからないって意味だ。
「いみねー。」ってのは俺よりも前に具体的な要求をした人がいたからだ。
それくらいわかるだろ。

はい。で。勝手に「心ない」と決め付けた根拠を教えてくれ。 俺に対しては「心ない」そうやって決め付けておきながら

書いた本人はすごく悩んだ上で投稿してきたんだと思います。

って?ハァ??そりゃどうみても偏りすぎだろって!!wwwwwwww
どうしてそういう結論に至ったのか根拠を教えてくれ。

ああ。そうそう。こっちもおいておくよ。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=35545&forum=7

書いた本人はすごく悩んだ上で投稿してきたんだと思います

かぁー。

このようなことを書かれるのであればご自分も関連する情報を提供されるべき

そういうことはお前が情報提供してから言ってくれ。(正論)
そもそも情報提供する気がないって勝手に判断しないでくれるかな?

俺は君とは違ってまともな質問者には質問に答えているし。
質問者が俺に答えてくれれば答えている。(そのあと謝ることもあるし)

今回だって「具体的に」って言われているのに具体性がないから、再度「具体的に」と書いただけ。
それに対してまだ質問者が答えていない。その段階なのに、何が

このようなことを書かれるのであればご自分も関連する情報を提供されるべきではないでしょうか?

だ。順番が違うだろって!!!wwww

そうそう。「心ない」っていうくらいなら、他のスレッドのみんなにも注意しとけよ。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=35545&forum=7
ここのトップバッターの方なんて答える気がない旨のレスを返している。
誰がどう考えても俺より心ないと思うが。当然注意してくれるんだよな?

あとな。こういうことはPMで送ればいいと思わなかったのかね?
俺に注意していることと何も変わらないだろ。これじゃ。
俺は君と違って情報提供する気はあるので一緒にしないでもらえるかね。

何?俺に論破されちゃって言葉も出ないってかwwwww
だったら出てくるなよwwwバカ丸出しwwwwっうぇwwwwwっうぇwwww

優しいぼくちゃんがJava人に教えてあげようか。
人を非難する時にはな。根拠がなきゃいかんわけよ。

お前の意見に同調する者がいないのはなぜだろうね。
俺ってばこんなに口が悪いやつなのに、それでもお前の味方がいないのはお前が完全に間違っているからだよ。