JAPAN:痛すぎるんだがww

痛すぎるぞ。途中で内容変わってるしww

ログオフできない?

グループポリシーをつかって、
ドメイン内のパソコンが、ログインし、10分間操作なかったら、
強制的にログオフさせたいのですが、どうしてもできません。
どこの設定をさわればよろしいでしょうか?
お願いします。

ここだけ見ても十分痛いが。
その後の応答はもっと痛いので腹筋が弱い人が読まないことをお勧めするwwwww
マジ笑えてくるからwwwwww

だから・・・
自分のパソコンですよ!
設定の仕方をきいているのです。
スキルアップのため。
ちゃちゃ、いれないで下さいね。
お願いします。
お互い、時間の無駄でしょう。
あなたも、分からないのでしょう?

自分のパソコンですよ!って・・・質疑応答もできないのかね?ww
それにしてもこんなことでスキルアップってwwwwwww

いちいち個人的な理由を書き込みする理由かつ必要はないでしょう(笑)
個人情報の関係もあるので。
ようは設定できるかできないだけが知りたいだけです。
ここはQ&Aの掲示板でしょう?
質問以外のことに、ちゃちゃをいれないでほしいです。 迷惑ですよ。
分からないかたは無視でいいですよ。お互い時間の無駄ですから。

個人情報ってwww

設定できるけど、教えてやらないなら理解できるが・・・・(笑)
なお、スクリンセーバー、ログインスクリプトは関係ありません。
家庭のLANで実験しました。動きが違いました。
会社の前管理者とゲームをしているのです。スキルアップのために。

ログオフとロックを間違ったのは、私が悪うございました。すみません。
ロックでした。(ログオフは簡単にはできないみたいですね)

何かもうどこを突っ込めばいいのかわからないくらい多くてつらい・・・

また、嫌がらせが入りましたね。

「流れ」を読めない人間に、人間を語る資格なし!

「日本語」を読めない人間に、ここで語る資格なし!

まして、ここはそのような場所ではないでしょ?>
ここは個人個人がスキルアップするための一場所です。
スキルアップできればいいのです!
もう返答しないでね。
そして、無駄な引用して、ページを汚さないでね。
コンピューターに関係しないことはカキコしないで下さいね。

それを率先してやっているお前が言うなw

しかし、ここの会議室、
まともな人間いませんね。
他の人の質問のところを見てもよく分かります。
本題に触れることなく、揚げ足ばかりとって喜んでいます・
あー情けない・・・・・。
このような状態では、まともな人はカキコできないのもなんとなく分かります。

そういうバカが質問にくることが多いってだけだろww

未記入さん、「お前」って誰?
まともな日本語使えないのですか?
どうせ社会では誰からも相手にされない、ひねくれた人間なんでしょうね(笑)。
まともな人なら、こんな話題にいちいち反応しません。

お前みたいな日本語が通じないバカが何を諭してるんだかwww
で。自分で自分をまともじゃないと言ってるのかね?

ぶさいくろうさん、ありがとうございます。
やはりできるのですね。自分でも頑張ってみます。

>日記のネタの提供ありがとうございやす。

どういたしまして。わたしが立てたのですから、
仕方なく付き合っているだけです。

ここでディスプレイにコーヒーを噴出したねw

ちょwwww敵味方の区別がついてねーwwww
俺の書き込みをどう勘違いしたのかお礼いってやがるwww
やっぱり日本語が通じない時点でバカ決定だろうww