mukoubuti:リーダーに必要なのは資格じゃない

過去のmukoubuti情報

mukoubutiよ。お前のような低スキル・低経験・努力放棄野郎の教えてくんをリーダーに採用するバブル企業なんてねーよw

【プロジェクトリーダークラスの資格】
(うわ!【】つきの件名だwww)

たまには真面目に自分の意見を書いたんだが・・・みんなどう思うよ?

俺の意見

経験をアピールしないでどうする。経験を作らないでどうする。
はてなに質問ばかりしていてどうする。

そもそもリーダーシップ取れる人間はこんな馬鹿げたスレッドを建てない。
ゆえに適正なしとも書いておこう。厳しいがリーダーシップとはそういうものだ。

そうそう。おれは高卒だが一応プロジェクトリーダーってのはやっている。意外だろ?
リーダーシップも取れるようにしている。
もちろん仕事上の口調はこんなに荒くない。
文章も丁寧に書くようにしているしな。ネット上だとめんどいから許せw