南:お初でーす

また自分中心にしか物を考えられないバカがわいた。

お初でーす

南の書き込み

こんちですッ
プログラマの卵やってます、南と申します。

いや。卵ですらないなw
プログラマの卵の人に失礼だろ?

今現在、.NETの方を活用しております。
今後、よろしくです♪

はーい。よろしくー。

・・・え?終了???
何このゴミスレ・・・

そう思ったら続いた。

アドバイスありがとうございました。
これから活用させて頂きます。

活用せずスルーしたみたいだがw

質問なのですが、

「オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。」

とは、どういう意味なのでしょうか?

自分で調べろ。ボケ。

メニュー画面からログインした時に発生したエラーなのですが…。

ちょwwwそんな情報くれても・・・

その後。皆さんからのすばらしい苦言が続いた。

すみませんでした…。

本当に、ごめんなさい。
ちょっとでも、皆さんと仲良くなりたかったです。

自分で頑張って解決します.

結局最後まで何が悪いのかわかってないと見える。