あ:問題なのは逆ギレしたことではない

うはww逆ギレされますたwwww

【VB2005 Express Editionで、WebBrowserコントロールで文字サイズを変える方法】
(注釈:そういえば自己中って件名に【】とか使って目立ちやすくしたがるよね。
 自分のことしか考えてないからこそできる自己中行動だ)

投稿後、CLng(0)でなくZでやってそれでもだめでCLng(0)(固定値)にしてうまく文字が変わるかどうか試してもだめでといったかんじでした。

私の発言にも不十分な言い回しがあるかもしれませんが、何の解決策も示さずけちばかりつけるのはやめていただけないでしょうか?
単なる掲示板荒らしとやっていることは変わりませんよ

ふむ。誤解による逆ギレパターンですなwww
俺も逆ギレを覚悟の上で返信していることが多いので逆ギレされたことについては不快に思わないんだな。
問題なのは逆ギレされたことではない。

//ちなみに逆ギレを覚悟の上で返信している理由は質問者の質をみんなに晒すため。
//ここで質問者が醜態を見せると次から答えてもらえなくなることが多いからね。

さて話を戻す。問題なのは逆ギレしたことではなく示した情報を元に調査を何もしていないことだ。
まあJitta氏が登場して苦言を吐いてもおかしくないような場面だなww

再調査もせず(努力を放棄した分際で)太字で強調した部位の発言を吐くのは正直痛々しい。
お前が理解できるように書かなきゃいけない義務もないし。いやなら無視してればいいだろ。
努力を放棄した分際でよくそんなことが言えるな。と。

ま。これを晒すために活動しているんだけどねwww
俺も荒らしかもしれないが身の程もわきまえず逆ギレしているお前の方がよほど荒らしだと思うぞwww


さてさて。俺は引数についてくらい調べろとも書いているのだが。

投稿前にvbNullをNothingにして試しましたが一緒でした、。

超能力者じゃねぇんだ。書かなきゃわかんねーだろ。な!
引数についても調べろと言っているのに、そこだけ直して「何の参考になりませんでした」とはね・・・wwww

何の参考にもなりませんでしたが。 ここまで言われるのなら、参考となるソースリストなり見せていただけませんか?

2行目は逆ギレしているがゆえの言葉なのでいいとして。
1行目は「努力を放棄した分際で皮肉めいてレスしてみるテストですかぁ?(プ」
と言いたい。

・・・言いたかったがそれはできない。
何度もくどくてすまんが、俺はこういう痛い発言をする質問者を晒すのを生業としている。
それだけに自分が反応しては(遊びならともかくw)元も子もないからね。


おっと。じゃんぬねっと氏がフォローしてくれたようだ。

俺の予想通りで引数の型を理解していないため起きたバグだったか。
動作確認していなかっただけにちょっと心配だったがなw

図星だったようなのでレスが返ることはもうないだろうなwwww
ここで返信するのを終えたら、それこそチミが荒らしなのだと理解しようね。ぼくちゃんwwwwww