ろーちゃん:バカが論破されるとこういう行動を取る

過去のろーちゃん情報

自分の間違いを認めないのもバカの典型だよね。

VB6からVCのDLLをコールする時のString型の扱い方

>その他の方へ
回答以外の書き込みは@ITさんのサーバーの負担となりますのでお控えください。
IT関係のお仕事をされてる方ならばそれくらいわかるでしょう、
最低限マナーを守ってください。
2chじゃないんですから。でなければ@ITに苦情連絡してアクセス禁止
してもらいますよ。

間違いを指摘され論破され言い返すことがなくなったらこれだwww

バカですかおまいは。お前の存在こそが周りの負担なんだよww
バカなんだからバカなりに少しはわきまえて頂きたい。

前回同様になるが、中途半端な知識で攻撃しない方がいいよ。
なんつーか余計に惨めに見えてみているこっちの心が痛いからさww

サーバの負担?この程度の書き込みで?ぷーーーーwwwww
IT関係の仕事をされてる方なのにそれくらいもわからんのですかwww

お前は苦情連絡を入れられる側であることを自覚しろw


それと、自分で守れないことを相手に押し付けるのはバカ(自己中)の典型だw

最低限マナーを守ってください。

お前こそ最低限マナーを守ってください。

たったの64投稿でここまで荒らせるなんてある意味すごい才能だなっ(迷惑だけどw)