ちょっとスタイルシートを弄ってみた

ちょっと白ばかりで境界がわかりにくいのでスタイルシートを弄ってみた。
特にコメントが見にくいのが当初から気になっていた。
つっても、コメントなんて来ないだろうなーなんてのん気に思っていたがwww

コメント名前欄で改行しようとするにはBLOCK要素にするしか手がないんだよね。違うかな?
おかげでリンクがある名前だと名前以外の位置でリンク判定を受けてしまうという罠。
1からテンプレを弄り倒せば好きなデザインができると思うけど、そんな気力ないしw

なんにせよスタイルシートとかHTMLとか勉強せなあかんかな。
勉強するまでもないとか言われそうだが。

まあそんなことより、ちったぁ見やすくなったかね?(特にコメント欄)