toshi:おまいこそHDDの無駄です(プ

また「自分はどうなんだ?」と返さずにいられない自己中の登場だわww
馬鹿相手だと会話にならないから困る。

Javaアプリケーションでpaint()が呼ばれません。

そうですねmioさんの嫌がらせでしょうね。関連性のあるサイト、リンクが張られているとか以外は多少のマルチポストはOKだと私は思います。そのほうが多くの人の目にとまりますからね。公共の場に私事を言う方はいりません。

馬鹿丸出しだよな。なんか勝手に決め付けちゃってるのよ。
のわりには最後にはお礼とか言ってるの。もう見てられない。

回答者の善意を自分勝手にむさぼっているお前こそが会議室を「私事」にしてんだろうが。ボケ。
なんで自分を省みずにこんなアホな文章を書くのかねー。注意する資格なんてないのにさ。

答えは一つとはかぎりませんよ。
多種多様に伸びます。

だからこそどこに投稿したのか事前に教えておけって書いてるのに、その答えになってないの(プゲラ
俺の返信内容に対してこの文章って全然反論にすらなっていない(むしろ肯定しちゃってる)って思わないのかね?
会話が成立しないのは相手が馬鹿である証拠だよねwwっうぇwwwww

レスをするときは、宛名を入れましょう。

@IT会議室スタンダードな方法で貴様の名前を含んで引用も入れて返信していますが何か?
お前ルールを押し付けているのが痛い。痛すぎる。
自分が正しいとしか思えない自己中の典型だよね。

それに答えも入れないのに私事を書き込むのはいけないよ。 「@IT会議室」ってかいてあるでしょ。 会議で、となりのオヤジがくさいと本題をないがしろにして るのと同じではないでしょうか。HDDの無駄です。

これについては否定はしないけども。
お前が守れていないことを人に押し付けないで頂きたい。
これも自己中の典型。

まとめとして自己中の典型を並べておこう。

  1. 相手の意見を無視して反論してくる(結果、会話が成立しないのw)
  2. どれだけ諭されても自分が正しいと思い込む(客観的に物事を判断できない)
  3. 自分ルールを相手に押し付ける(正しいと思い込んでいるから)
  4. 自分が守れていないことを相手に押し付ける
  5. 論破されると話題をそらして別の話題で攻撃してくる

当たり前のことを当たり前に書くのって面倒くさいよなぁ。(遠い目)