mmm(峰岸竜三):きゃーヤクザからの脅迫投稿だー(棒読み)

過去のmmm(峰岸竜三)情報

きゃーヤクザからの脅迫投稿ですよ。みなさんやばいですよー。(棒読み)
これ立派な脅迫なので通報すればタイーホされますよねー。(棒読み)
前日で紹介したmmm氏ってヤクザだったんですねー。怖いなー。(棒読み)

ドメイン一覧を作成していますのまま

無知?
オメーらいったい何様のつもりだ
パソコンの操作知識がたまたまないだけで無知だだと? アホぬかせ
バカの一つ覚えとはおまえらのことよ!
このド偉い俺様が特別教えてやる
お前らのような連中で、すぐに答えを返さない(厳密には返せない又は返すつもりは実は無い)奴はいつになってもまともな解答などしないのだよ
相手の反応を見ているだけで、いつ悪態をつくのか、そしてまたは自分に感謝して去る奴かどうか、そんなことばかりを気にしてるようなチンケでケチクサイ、同業者からしか好意を得られないようなさみし〜ぃ小男達なんだよ
下手にパソコンの知識など得てしまったがために、自惚れ、そして相手を自分の思うように支配し、気にいらない奴はこらしめる
それがお前らがわざわざ質問掲示板への返答する真の目的
暇だからといってパソコンにかじりついてないで、土手でも走ってこい! ついでに街に落ちてるゴミでも拾ってきてみろ このボケが!!
お前らのような奴は二度とキー打てねーように俺が指つめてやっから 居所書けや!
                       小笠原組内務部長 峰岸竜三

えーっと、いよいよイカれたようです。
どなたかどこから突っ込めばいいのか教えてください。

まず日本語くらいまともに書きましょうや。
小学生でももっとまともな文章を書きます。
こんな人が内務部長をやっていたら組が崩壊します。
こんな醜態を晒した責任をとってとっとと消されてくださいww

なんだかえらい相手の素性を決め付けていますが、これが間違っているとさらに恥ずかしいんですよね。
あ!これは前日の「自称ベテラン」決め付け発言の反省が生かせてませんねwwwwwっうぇwwっうぇwwwww

ついでにもう一方のスレも掲載しておこうww

移動ユーザープロファイル

なんやねんw プライド傷ついたっちゅーわけですかいwww 自称ベテランさんなんだからさ おおらかに^^おおらかにでそー 笑
ぶさいくろうってだれ? 意味和漢ねおめーは

まだ「自称ベテラン」とか言うてるしwww(これ自体間違ってるし)
こいつは人の区別もつかんのかよww
そんでもって、ネット上で相手の正体を求めようとしてどうするwwww
とまあ・・・このように1つのことで3回も突っ込めてしまえるくらいにドアフォです。(プ

とりあえず「関東小笠原会」への入り方を質問しておきましたよ。
これでトチ狂ってきたらさすがに運営側にも迷惑だろうからスルーすることにしますぜ。


オリーブ氏からの続報です。
mmmがマルチハンドル・マルチポストで大暴れ

オリーブ氏ありがと!!


オリーブ氏からさらに続報です。
回復エージェントで回復できない

マイボスマイヒーロなmmmは本当にド低能ですね。