R・田中一郎氏の投稿より

またまた@IT会議室からの引用ネタだが。

R・田中一郎氏の投稿(論理的思考力テスト【解答つき】)

僕のせいでキャラにあわない投稿をさせてしまって逆に申し訳なく思います。
#「あのぶさいくろうさんが謝った!」と各所で評判になってますよw

どうも俺のことを誤解している人が多いことを確信した。
つまらんネタだと思うが俺の姿勢についてちょっと吐かせてちょ。

まず俺は言いたいことを言ってる。これは間違いない。
だけど自分のしたことは省みるようにしてる。

それなりにおろかな投稿もしてるから痛い投稿もゴマンとあるだろう。
そういうものは素直に反省している。 間違えてしまったものにも素直に「すまん」とあやまってると思う。

だから謝るのは珍しいことじゃないんだ。
勘違いしないでおくれ・・・

・・・言いたいのはこれだけだったんだけどちょっと話を続けてみよう。

「あやまるのが意外」だと思った理由はいつも暴言も吐いているからだろう。
でもいつもそういうわけじゃなくてそれなりに回答することもある。

俺が嫌いなのは(暴言を吐きたくなる相手は)

  1. 質問するにあたり少しも調べた形跡がないバカな質問者。
  2. 回答者の投稿にケチをつけるバカ。(当然これは回答者も含む)

であってこれに含まれない人に暴言を吐くことはない。
これも勘違いしないでほすぃ・・・

ついでなので話を続けるw

上にある1.に関しては知ってのとおりだろう。
Jitta氏の真似じゃないけど調べていれば細部を書くはず。
試行していればもっと情報が多いはず。
それを書かないのはなぜ?簡単だ。

問題を丸投げして自分で努力することを放棄しているからだ。
お金を貰っているならともかく、ただでこんなバカに回答などしたくない。俺はね。
だから回答して導こうとする人には頭があがらないよw

2.に関しては知ってる人は少ないだろう。
今のところ俺の中ではk●●くらいしかいないし。

こう見えてもそれなりにポリシーを持ってるっちゅーことで。
勘違いされやすい投稿ばかりしてる俺が悪いんだけどねww