mmm(峰岸竜三):”死ねよ自称ベテラン”だってさ(プ

またバカが涌いていた。

ドメイン一覧を作成していますのまま

"死ねよ自称ベテラン"
掲示板そこらじゅう回って同一人物さがすのやめろ
どこで何回聞こうが人の勝手 アホたれ

本当に頭悪そうだなコイツ。
適正検査やらせたら20点くらいかwww

まずベテランだが・・・これは投稿数に応じて勝手につけられるものだ。
自称ではない。

そこらじゅう回っての意味がわからん。
勝手に回ったことにされてるみたいだし。バカ特有の妄想だな。
さがさなくても同一人物なんて見つかるしwww

ほら。お前の過去の痛い投稿集だよwww
mmmの投稿一覧

「どこで何回聞こうが人の勝手 アホたれ」・・・か。
お前が注意されている以上悪いとすればお前なんだがな・・・。
自分が勝手してるなら相手の勝手も勝手にしてあげりゃいいじゃねーかww

こういうところで「自己厨臭」が香り立つわけだがww
頭の悪い香具師って会話が通じないから厄介だよなー。

それとさ。ブチギレして書いた内容自体が間違っていると見ているこっちが恥ずかしくならね?www
「自称ベテラン」発言は見ているこっちが痛々しくなってくるよね。脳みそが溶ろけたよwww