アッパレット:ちょっと興味ある

興味あるよね。(いろんな意味で)

リッチクライアントをどの技術で構築しましたか?

残念ながら、皆さんの想像は全て違います。
皆さんの想像は全て既存技術ですから。

私の技術は皆さんの想像を越えています。
弁理士さんも理解するのが大変だったくらいですから。
今のところ、(いくら言葉を荒げられても)これ以上は
申し上げられませんが、時期が来れば技術は公開されます
ので(PCT/JP2005/007307)、それまでお待ちください。

私の技術は想像を越えていますか・・・見てみたいな。

つばささん
お待たせしました。

GUI画面のJava AppletなのにJava Applet自身で、
WEBアプリのように画面を切り替えるシステムのデモを、
下記催しで行います。興味のある方はお越しください。

催し   知財ビジネスマッチングフェア 2006
日時   11/30(木)-12/1(金)  10:00-17:00(最終日は16:00)
場所   大阪 インテックス大阪1号館
入場料  無料

誰か見に行く人いない?www