MARE-:マルチスレットktkr!!

最近忙しいもんで更新滞っていたわ

マルチスレッ

簡単な質問で申し訳ないのですが、
マルチスレットをVsual C++ 6.0で簡単にマルチスレットの機能を確認するプログラムを教えてほしいのですが。
色々試したんですが、どうもうまくいきません。
お願いします。

マルチスレッ"ト"ってナニ?
で。指摘された後も

ネットで色々調べてみたんだですが、簡単なスレットの現象を検証できるプログラムや、関数の使い方が出てきませんでした。
で、マルチスレットを検証できる簡単な、プログラムがほしいのです。

は?だからさ。マルチスレッ"ト"ってナニ?
レスくらいよめよw

読んでいますよ。
私の意図するところは、簡単な検証プログラムが欲しいです。
マルチスレットの機能説明とか、捜査方法とかでないです。

ここで噴出したねwwウーロン茶www
よんでねーだろwwピンポイントで指摘されてるそばからスレットってwwwwww

難しく考えないでください。
マルチスレットの関数を使い、マルチスレットの動作がこう動くのかということをプログラムで検証したいだけです。
簡単なマルチスレットのプログラムが欲しいだけです。

ここでディスプレイにウーロン茶ふいたwwwwガチでwwwwwwww

何でお前ごときに諭されなあかんねんwあほかwww