mmm(峰岸竜三):小学生レベルのことわざも知らないらしいw

過去のmmm(峰岸竜三)情報

XPでWindows2000ServerへVPN接続ができません。。

ワシが識者として解答してしんぜよう。
つまり、こういうことだ!コンピューター技術の世界ではそれを考案した者でさえ予想外の結果になり、なぜそうなるのかすらわからないことが山ほどあるということじゃよ。
よって、貴様や自称ベテラン、その他のIT職で食っていこうとする者は皆、マイクロソフトやその他ベンダー各社の技術者連中の言う「もっと速く、もっと効率的に、もっと簡単に、もっと安く、もっと小さく」といった、「もっともっと」の思想に一生振り回されながら、悩み苦しみ、又ある時は自分に酔いしれ、すったもんだで生きていくということなのだよ。
所詮人間は飯を食って、クソをたれる。
会社のサーバーからデータを引っ張り出したしたいのならばおまえが自分の体を動かして、行けばよいだけだ。
それだけ、経済効果も上がってそのぶん金回りはよくなるし、貴様ももっと単純に考えるようになるだろう。
今の働きざかり世代の日本人はどいつもこいつもエラそうにしているが単なるなまけものでロクでなしばかり
おまえがVPNを使って会社のサーバーに楽にアクセスすることでいったい誰が救われるというのだ?
どんな社会の問題が解決するのかね?
おまえがそこまで必死に調べ上げる理由は、おまえにとって利益があるからだろう
しかし、おまえの自己利益など他の人間にとってはどうでもよいこと
この悪循環を貴様はさらに加速しているだけに過ぎんのだ  by識者

> ワシが識者として解答してしんぜよう。
> ワシが識者として解答してしんぜよう。
> ワシが識者として解答してしんぜよう。(プ

> コンピューター
> コンピューター
> コンピューター (プ

> 自称ベテラン
> 自称ベテラン
> 自称ベテラン (またかよwww)

それにしてもtenoda氏の煽り方はイマイチだな・・

読取専用の親フォルダをDeleteした時に、フルアクセスの子フォルダが削除されない方法は?

じゃから、ワシが何度も言っておるとおりmicrosoftの思う壺なんじゃよ
彼らはこちらのことなど考えてはおらんのじゃよ( -ω-)

ハナからOSは欠陥品なのじゃよ ワシから言わせればすでに、すべてのOSが返品対象でありMSの対応もすでにクレームもんじゃよ( -ω-)

バカのくせに何を諭そうとしてんだよ。このハゲw
欠陥品なのはお前の頭だろwwwっうぇwwwっうぇwwwww


まだ醜態を晒す気らしいぞwww

またあんたか・・ぶさいくろう氏
プじゃわからんな 屁でもこいてわざわざ書き込んだんじゃろか?

まるで見張り番じゃな
いずれにせよMSにぶらさがって飯食ってるようなやからだな
いちいち出てこんでええのじゃ ワシの言ってることが正しいから邪魔する必要があるのじゃろうけどな
そのうちオマエさんの首も自分で締めることになるのじゃぞ アホめ( -ω-)

また電波ゆんゆん系かw

見張り番ってww別に普通に閲覧していればトップに上がってくるし(プ
相変わらず決め付けがましいな。

何で勝手にMSがどうこうとか決め付けているんだ?
あったまわりぃーーーーーーーぷーーーーーーwwwwっうぇwwwwwっうぇwwww

はいはいわろすわろす(オプ ←なんじゃ、これはどこの国の言葉かね

そなた歳はいくつか知らんが、これではまるで親にしかられる中学生レベルじゃよ ┐(´ω`)┌

あんな痛い書き込みをしている池沼に言われてもなぁwwww
そのまま小笠原組内務部長 峰岸竜三にお返ししておいた。

はいはいわろすわろす(オプ ←なんじゃ、これはどこの組の言葉かね

そなた歳はいくつか知らんが、これではまるで虎の威を借る小学生レベルじゃよ
┐(´ω`)┌


やべー。こいつまた自ら無能であることを晒してるぞwwww

ぶさいくろうよ..おまえ真剣にアホのようだな 日記?特別見てやったが正直なんとも思わんぞ
それから・・・虎の威を借る? なんのことかな?
わしはすでに龍じゃ 虎の力など借りる必要はないのじゃが...
(こんな会話がしたいレベルのようじゃの)笑
だいたい虎とはなにを意味しておるのかすら書いてないありさま ┐(´ω`)┌
これではこの投稿を見たものが楽しめるわけもない ┐(´д`)┌
それから小笠原組? そんなものあるわけなかろう
ヤクザになりたきゃQJでも買ってみほ 笑
ワシは忙しい身じゃ、おまえのママにでも遊んでもらえ
それから、借りるの(り)が抜けておるぞ もう一度国語の教科書でおさらいじゃな
(小学生のね 笑

きょうび、小学生でも知っている諺の正しい意味を知らないなんてバカ丸出しー。

だいたい虎とはなにを意味しておるのかすら書いてないありさま ┐(´ω`)┌
これではこの投稿を見たものが楽しめるわけもない ┐(´д`)┌

諺を理解していないありさま ┐(´ω`)┌
だいたいこうやって書かれていながらわからんとは・・
やっぱりバカとは会話が成り立たないなwww

ああ、それから人のレスを単にコピーしたり、一部変えて投稿するなんてのは能無しの証明だよ坊や 笑
wwwwwwwwwwwwwwwwww

皮肉とかわからん馬鹿って本当に困るよねー。
突っ込みどころ満載すぎて全部に突っ込みいれるの面倒くせー。

@IT会議室に今まで現れた強者(まいことかいっさとか)以上の大バカ者だなwwww


またまた基地外レスがついてますた。

踏襲とはどういう意味だ?

踏襲も知らないなんてバカ丸出しだなwww

そんなに喧嘩したいのなら住所とか書いたらどうだ?

お前ごときとケンカしたいように見えたの?www
本当に大馬鹿者だなっwwそんな風に思ってるのお前だけwww
ネタにされて遊ばれてるんだよwww

それとネット上ですぐケンカだのっていう発言をするのっていじめられっ子特有の行動らしいですよwww
いじめられっ子はケンカに自信がない(コンプレックスを持っている)ので、社会人になってから「元不良だった」とか言うらしいぞwww

負け犬の得意技キターwwwww
ぷーーーーーwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

おれ一人で行ってやるぞ 小笠原組など無いから安心しろ

「安心しろ」も何も最初から信じてねーってのwww
ネタにされて遊ばれてるんだよwww

こんなにしつこく憎しみ宿してる奴もいるもんだな・・・悲しすぎる君へ

お前ごときに憎しみを宿してるように見えたの?www
本当におめでてー脳みそしてんのなwwお前ごときじゃおもちゃにしかならねーよwww
ネタにされて遊ばれてるんだよwww

やばい。バカすぎて脳みそがとろけてきた。
他人があまりに痛い行動をとっていると見ているこっちが痛くなってこない?
こういう時ってクラクラする(何か脳みそがとろけたような感覚がする)のよね。