object:何か原理主義つーか宗教っぽいんだよな

もうなんだかね・・ > ぜうす氏&object氏両名

画面Load時のClose処理について。

ご大層な意見(...偏見?)ですね〜。よほど虐められたのでしょうか、恨みが隠ってますね。ああっ、あなたの上司がそうなのか〜!上司に意見を言えない平の職業プログラマーは大変ですね〜...あっ、いかん、誰かさんのレベルまで落ちてしまう発言をしてしまいました、すみませんでした!

勝手に決めつけちゃって・・・バカ丸出しだなwww
とか言いつつも少し建設的に(←プ)話をしようと思う。(うわぁ・・俺やる気ないなw)

ognac氏の意見。確かに過激な部分がある。
しかしそこで憤ってしまうということは、ぜうす氏は自分のことを言われているようでたまらなかったんだろ?と思うw

ぜうす氏に言いたい。反論は結構だ。
しかし煽っているだけの君の発言はognac氏より遥かに劣る。

さらに。

わんくま同盟」の署名までされていますが、個人的意見ですか?もっと考えて発言すべきだと思いますが...揚げ足取りで申し訳ないです。

揚げ足取りだと自覚してるならやめればいいのにww
まあ俺の日記のネタになるだけだがwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwww

さてさてognac氏の意見は偏っているだろうか?
氏のBlogを見ると彼はVB技術者のようで、その視点で話をしているのだと俺は思う。

ognac氏がまったく偏っていないかといえば俺はそうは思わないが。
しかし脚色して書かざるをえない立場にいることは読み取れる。

次にみんなのお待ちかねobject氏www

object氏の発言は原理主義っつーか宗教っぽい発言が多い。
そして頭が固い。人の意見を受け入れない。

「俺の意見に反対する者は、絶対に間違っている!!」
「なぜなら、俺と相反するからだ!!」

的な発言が多く押し付けがましい。
っつーか「アスペルガー」でしょ。この人。

人の意見に耳を貸さないくせに何が「建設的に」だ(プ
まあここまでの内容は問題のスレにも書いた。

人の意見を汲み取る努力をしないくせに自分の意見を汲み取らないのは何故だ!
というのは頭の固いだめな大人の典型らしいですよ。

宗教的な話は自分のBlogかなんかに書けばいいでしょ。
読めるものであればみんな読むだろうし。

よほど図星だったのか。これに関しての返信はないままだ。
(つーか、ここで「へんしん」で変換したら、オンドゥルの「ヘシン!」が出てきて萎えたorz)

そしてJitta氏にこういう攻撃的なレスもしている。
こういう逆恨み発言は許せない。Jitta氏は望んでいないだろうからここで叩くことにする。

それから、
「一応の一致は見ている」
から中止する訳ですね。

内容では無く、
形式が読み難いから、
中止する訳ですね。

対話になってねぇー。
Jitta氏は「ということで、降りる。」と降りる理由を明確に述べているだろww
どんな脳内化学反応を起こしているんだよww

そして最も許せないのがこの発言。

でも、
Jittaさんが、疲れたのであれば、もう止めましょうか。
目的は、意味のある議論をする事であり、追い込む事ではありませんから。

#でも、そもそも、この問題を取り上げたのは、Jittaさんですよ。
#それから、最近のJittaさん、少し変わりましたよ?
#ご自愛下さい。

勝手に人のせいにするのは人として最低だ。
勝手に人が変わったと決め付けるのも人として最低だ。

ついでだけど。

>ALL
ここでの議論で、
「現在のVBだけでは絶対にダメ!」
という事は確認出来たと思います。

なんでやねん!!

なんでそういう結論になるんだよ。
やっぱり人と対話できないんだな。もう勝手にBlogにでも書いてろよと言いたい。

それと変な位置で改行するので読みにくいのも勘弁。
読みにくい長文とはまさにこれのこと。(俺が言うなってw)