名怪答るぱん:これはさすがにひどいわ…

これはさすがにひどい怪答でないか?(怪答=答えてねっとで珍回答を意味する)

コンボボックスに表示される値を右詰で表示したい

るぱんです。

えと、DropDownListでもComboBoxでもいいんですが、
(とある客先ではListBoxといわれ、はぁ?って思いましたが)
文字列を整形するだけの話でしょう。

vb6のコードでは

strTemp = "        " & strTemp
strTemp = Right(strTemp,3)
こんな感じでいいんじゃない?

んで、ボタンを押された時には、
Trim()使って空白を削除すればよいだけの話だと思うのだが・・・。


それとも、.netだと、スペースは勝手にTrimされる? 

>Jitta氏 
明らかに必要の無いツッコミだと思われ(ry

[ メッセージ編集済み 編集者: るぱん 編集日時 2007-05-16 23:37 ]

ちょwwwwwwwWebの世界わかんねーなら口だしするなよwwwなんだよ「.netでは」ってwwwHTMLのことすらわかんないのに回答するのかよwwwしかも最初の回答にすでに「HTMLではそうなる」って書いてあるじゃねーか。答えが書いてあるのにミスるのかよwwwwで何でVB6?かんけーねーーーーーーーwwwwwwwwwwうぇwwwっうぇwwお前の投稿の方が意味がないというかむしろ害。こうやっていちいち指摘すんのめんどくせーーーーwwwww笑いを通り越して頭狂ってくるわwwwwwwだれかたすけてwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはうぅっ!・・クッ、し、しまった・・うぐぐぐ、げふっ かっ、体がくちはてる!ううっ ・・た、たすケふぇ・・