McLaren:適応能力ないんかゴルァ!

悪気はないんだろうけど。しかしだな・・・投稿数700超えしといてこれはないだろう!と言いたくなる。

DataGridViewでレコードの新規登録者名をDBに記録したい初心者です。。

なんと簡潔でわかりやすいアドバイスでしょう。
まさにその通りですね!

驚いているヒマがあったら次回からはリファレンスを見るようにしようと心に誓え。

DataGridViewでレコード更新時に更新者名を記録したい

イベントが無限に呼ばれているような感じでうまくいきませんでした。
具体的にはformがNewされるタイミングで無限ループとか再起呼び出しが多いとかと言われます。

特定しろよ。質問する前にデバッグしろよ。

そうなんです。。なので適切なイベントを今全部説明を見ているのですが、やはり見つかりません。。

どのイベントを呼ぶのが正しいのでしょうか。。
イベント名をご教授いただけると大変助かります!

この姿勢が気に食わない。こいつ俺なんかより経験長いんだろ?
つかね。実は俺は実務でプログラミングなんかしたことがない。
でも俺の方ができるという自信がある・・・
そんなので報酬もらってるの?給料泥棒じゃないかといいたくなってくる。

何度も言うが質問者自身には悪気はないことはわかっている。だがその姿勢が気に食わん。
他人に頼って解決してそれでいいのか?もしこれで会社で高い評価を得ているなら
対価として回答者にお金を払うべきだ。