ろーちゃん:またかよ…マルチポストの上にフィードバックなし

過去のろーちゃん情報

またかよ・・・ろーちゃん。
そろそろ死んだ方がいいと思うよ。

SQL Server 2005 CLR VB2005 DBアクセス方法

おお!とりあえずローカル環境ではファイル出力ができました!
ありがとうございました!
次は、実機での動作確認です。
やり方は、あとからまとめてREPORTにしてすべての板に張っておきますね。
でもこれって斬新的じゃない?ぼくのHPにでかでかと載せましょうか(あ、
ぼくのHPってIT系じゃなくてメンタル系だった)
マルチポストでもなんでも「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」
聞いてよかったです!

最後の1行にものすごい自己厨臭が・・・